« OUT LOOP-WAY@京都 | トップページ | Eric Clapton's Bar@仙台 »

2007年12月 5日 (水曜日)

治外法権@京都

一軒では終わりません、京都の夜。

前回の京都訪問時に立ち寄った爆音ロックバー「治外法権」

あの強烈な改造JBLスピーカーのサウンドが聴きたくて、二度目の訪問です。

怪しげな扉の前に立ち、「あれ?音が漏れてこない・・・」と、ちょっと心配しましたが、まだお客さんがいなかったみたいです。マスターが普通にテレビ見てました・・・。

で、早速リクエストは「ホワイトスネイク」。

かけて頂いたのは、最近出たらしいライブDVD「IN THE STILL OF THE NIGHT」

なんと一曲目は「BURN」。いきなりJBLサウンド炸裂です。とんでもない音量なのでマスターと会話するのも大変です・・・。このDVDからは、他に「CRYING IN THE RAIN」「STILL OF THE NIGHT」など。いやぁ、このDVD欲しくなった・・・。

この後は他のお客さんも入ってきて、リクエストも様々、ALCATRAZZ、SCORPIONS、M.S.Gなどなど。バーボンがどんどん進みますわ。

ここへ来たらやっぱりシメのリクエストは、アースシェイカー。

「RADIO MAGIC」と「MORE」をライブDVDで堪能して、すっかり満足の京都の夜でした。

« OUT LOOP-WAY@京都 | トップページ | Eric Clapton's Bar@仙台 »

コメント

読んだだけで、耳がキーンってなりそう(^o^)

ちょっと感動っていうか驚愕!聞いて!!
一応Yahoo!Blog持ってるボンちゃんならわかると思うけど、ファン登録の話。今日2人あって、一人はゲスブに書き込み。
もう一人誰だろうって調べたら・・・

Morito Suzukiさんって知ってる?アース(EW&F)のCDジャケ書いてる人!その人だったの!!\(◎o◎)/!
間違いではなく、ホントに。

で、今コメントまでもろた(ノヘ;)感激。。。
でも何で私のブログ?懸賞の記事だったんですけど、今日…。めっちゃはずかしーっ!(滝汗)

すごいねー。
エンちゃんブログも相当なメジャーの域に入っているんではないかと・・・。
あれは単なる懸賞ブログではないよ。
懸賞に当たることもそうだけど、それよりあの更新頻度と完成度には感心しておりますです。

えんちゃんもすごいけど・・

ブル殿もすごい

だって・・いっこも書き込み出来ないほど・・
マニアックすぎっ。

マイケルジャクソンとか、出てこないかなぁ?

でもブルちゃんがマイケル聴いてると…

うーん、ちょっとひくかもw

え? ねぇさんマイケルジャクソン好きなんでしたっけ?

マイケルも好きだし、ジャネットも好きよ!
私も好きだけど~♪70~80年代のブラコン系大好き!

なのでアースも大大大好き!
訪問されてコメントまでもらっちゃたよ。
その度にドキドキしてる小心者のわらし・・・

エン様の言うとおり・・・

マイケル君の歌は(歌は・・です)・・・大好き♪
唯一、外国アーチストのコンサートをはるか、
大阪からドームまで見に来た

奴の楽曲はすごいと思っている・・

あーなんで、続けなかったんだろう~

今でも、聞いてるよ。

マイケルジャクソン・・・、そういえば「今夜はビートイット(だっけ?)」でヴァンヘイレンがギターソロ弾いてたなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/9267075

この記事へのトラックバック一覧です: 治外法権@京都:

« OUT LOOP-WAY@京都 | トップページ | Eric Clapton's Bar@仙台 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ