« 聞々ハヤえもん | トップページ | TJ Live '07/12 »

2007年12月23日 (日曜日)

Blanton's Silver Edition

プチ贅沢。

お正月用に(?)。

Blanton_silver

・・・と、日付が変わりまして、本日は恒例のTanar's Joke LIVE。

常連の「ザ・ジャクリーヌ」は今回不参加ですが、私はとりあえず一応ギター弾きに行きます・・・。

久しぶりに、学生時代に使ってたギターでも持っていこうかな。

おっと、その前に今日は有馬記念!
「ダイワスカーレット」で勝負です。

« 聞々ハヤえもん | トップページ | TJ Live '07/12 »

コメント

美味そうじゃ(ジュル
近いうちに飲みにいくのじゃ

てなわけで本日はよろしゅう

昨日もわがままなギタリストのリクエストに
「対応」してくれてありがとうございました。
ゆっくり話せなかったけど、次回はなんとしても
スピニング♪やろうよ!
いいギターだったね。
いい年を迎えてください。

>みやび
1/2新年会でね。

>フラ犬さま
お忙しそうでしたねぇ。次回はゆっくり腰すえて朝まで、てことで。スピニング了解です。
では、良いお年をお迎えください。来年もヨロシクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/9494150

この記事へのトラックバック一覧です: Blanton's Silver Edition:

« 聞々ハヤえもん | トップページ | TJ Live '07/12 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ