« パソコンが・・・。 | トップページ | 地獄もいろいろ »

2007年11月25日 (日曜日)

地獄!

物騒なタイトルですが、これのことです。

地獄のメカニカルトレーニングフレーズ
~史上最狂の超絶ギターに挑戦せよ~

Jigoku

つまり、ヘビメタギターの教則(驚速?)本です。
数年前から音楽誌コーナーでよく見かけてましたが、向上心が乏しい私の触手は伸びず、手を出すことは考えていませんでした。

今年は例年に比べギターを弾く機会が多かったことからか、「うーん、ちゃんと練習しないと・・・」と、めずらしく練習熱が沸き起こり、ついに手を出してしまいました。

ということで、まだ早いですが来年の抱負。

地獄制覇!

・・・いや、それは言い過ぎ。

一応ひと通りやってみる・・・。

いくつかできるようにはする・・・。

・・・、まぁ、なんとか頑張る。



あれ? 課題一つ目の「ウォーミングアップフレーズ」すら全然できないんですけど・・・。

« パソコンが・・・。 | トップページ | 地獄もいろいろ »

コメント

私が、ちゃんとピアノ弾けるようになろうって決心して、ハノンの楽譜買ってきたようなもんだわ、きっと。

んで、どれも弾けずに人にあげちゃう。。。(^o^;)
そうならないことを切に願います。

1つ目がダメなら、2つ目、それでもダメなら後からw

それ以上早くなるのかい?!

僕もベース版やってみるかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/8964592

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄!:

« パソコンが・・・。 | トップページ | 地獄もいろいろ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ