« 矢印ギター | トップページ | Christophe Godin »

2007年11月 6日 (火曜日)

Lloyd Spiegel

まだ続く、楽器フェアからのネタ。

Cole Clark ブース前のミニステージで大迫力のライブに遭遇しました。

Lloyd Spiegel
知らないミュージシャンでしたが、思わず足が止まりました。すごいテクニックと迫力のブルースマン。帰ってからネットで調べたらオーストラリア人だそうです。
で、YouTubeにもいろいろ映像があったのですが、なんとまさしく先日の楽器フェアでの映像がありましたのでご紹介。

もしかしたら観客の中に私の姿が映ってるかも・・・。

これだとちょっと音が悪いですが、ここで他の曲が割と高音質で聴けますよ。
お勧めです。

« 矢印ギター | トップページ | Christophe Godin »

コメント

1本でこれだけ人を惹きつけられるって凄いよね。

ブルボン氏、発見できず。。握手は?

握手はしてないっす。
外人苦手なので・・・。

(・∀・)イイ!!

これやって>ぶる

まだ・・続いてる・・・・。
わからんネタ(^o^)

って、一応コメント入れたいだけで登場
失礼しました(^o^)

>みやび
待ってて、このギター買う金貯まるまで。

>ねぇさん
お。初登場!ようこそです。
んー、ウチはあんまり食べものネタとかやってないんすよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/8771998

この記事へのトラックバック一覧です: Lloyd Spiegel:

« 矢印ギター | トップページ | Christophe Godin »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ