« Lloyd Spiegel | トップページ | ネオンギター? »

2007年11月 7日 (水曜日)

Christophe Godin

もひとつ、楽器フェアネタ。ただし番外編。
なぜなら、見てないので。
見逃してしまいました。

先日紹介したスラップギター講座の先生、Christophe Godinです。

楽器フェアにてライブイベントやってたみたいです。

見逃した!残念!

YouTubeに当日のデモ映像がありました。
リッケンバッカー(新星堂ブース)の斜め向かいのヒビノのブースにて1日4回もやってたみたい。・・・んーー、その前を何度も通ってたのに。

すごいですねー、この方。相変わらず愛嬌あるお顔がステキです。

あーー、見たかったなー。
2年後も来るかな・・・。楽しみに待とう・・・。

« Lloyd Spiegel | トップページ | ネオンギター? »

コメント

リッケンバッカーといえば、ネオンギターが浮かぶ私は古いですか?

明日アキバ(UDX GALLERY)でSONARのイベントあるみたい。メール来たけど、行けないしー。無理無理無理。

先着100名のSONAR7オリジナル・グッズがちょっと気になる。

>エンちゃん
ネオンギター? そーいえばウチにもあるぞネオンギター。近日公開。

SONARイベント明日か。行こっかなー。
アキバは通勤定期券内だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/8773938

この記事へのトラックバック一覧です: Christophe Godin:

« Lloyd Spiegel | トップページ | ネオンギター? »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ