« mini Guitar | トップページ | 矢印ギター »

2007年11月 3日 (土曜日)

2007楽器フェア

2年に一度の楽器祭り。横浜は遠いけど(自宅からは2時間弱)、本日行ってきました。

Dsc00246
招待券さんきゅ>しゅく

さてさて、会場内ですが相変わらず他社の数倍規模で自社ブースを陣取るYAMAHAです。
Dsc00230
だけど、思い返せば一度もYAMAHAのブースには入らなかったなぁ・・・。

そして、今回のお目当ての一つ。ROLANDブースでの「SONAR7」のDEMO&セミナー。
SONAR7はこの楽器フェアが日本初公開ということもあって、かなり賑わってましたねー。3パターンほどのDEMO全部しっかり見てきました。
Dsc00228
やっぱりなかなか魅力的です>7
だけど、まずは手持ちの「HOMESTUDIO6」を使いこなせるようになってからバージョンアップは考えることにします。

また、ROLANDブースではV-DRUMがいくつも並び、これもまた、さすがの大人気!
Dsc00237

・・・、お!一番奥にいるのは・・・?

そんなわけで、長旅&6時間も会場歩き回りでへとへとです。

« mini Guitar | トップページ | 矢印ギター »

コメント

一番奥、だれだれー?

お疲れ!!画像とりあえず壁紙にしました。RINGOと違ってスティック長く持ってるねえ。わたしゃやっぱりジャズドラマーや。

>T-Bone
お疲れ様でしたー。
V-DRUM遊びの間、待ちくたびれて何枚も写真撮ってましたぁ。気に入っていただけたようで何よりです。
ブログでフェアのレポートアップお待ちしてまーす。

>しゅく
次回行こうな。2年後だけど。

ラストキングダムのTJLIVEレポートで見えない画像をおしえてくださいな。

えーと、「見える」のは
ニッシー、eddie、N博士の3枚だけで他は見れません。>フラ犬殿

2年後、いきましょう!!その日は完全ブロックします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/8743564

この記事へのトラックバック一覧です: 2007楽器フェア:

« mini Guitar | トップページ | 矢印ギター »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ