« Slap Guitar レッスン | トップページ | Double Guitar !? »

2007年10月21日 (日曜日)

TJ Live '07/10

昨夜は恒例のTJ Live(第7回)が行なわれました。
なんと当日は川越祭の日。さすがにすごい人出でしたねぇ。

それに負けず、今回のTJ Liveはスタートからほぼ満員の大盛況。

今回も盛りだくさんの内容で充実のイベントでした。
マスターのサックスも絶好調。NishiyamaBandの発展形が披露。ザ・ジャクリーヌでは、遂に満を持しての登場「ドラマー・おがちゃん」。遠路はるばるありがとね。

そして、今回のイチオシは・・・、
とても体調が悪かったとは思えないヒオッキーの○○不満炸裂パフォーマンス!
ぜひ次回までに、もっと○○不満蓄積して更なる爆発を期待したいです。

みなさん、お疲れ様でしたー。

・・・それにしてもラスキン効果か、帽子人口多いなぁって思いました・・・。

« Slap Guitar レッスン | トップページ | Double Guitar !? »

コメント

乙でした!

○○不満FUNKよかったねー。
つーか弾いてたからよくわからんけど。
早く映像観たいわw

早速聴いてくれたようで・・・
コードはそれなりにきめといて!

よろしく♪

おつー

ブルボンはハットが似合うよ!
好きなコードネームやギターのプリントもいいけど
シックなやつがいいと思うね。
遊びにおいでよ。

↑ブルさんにはやっぱり3コードでしょw

おつかれしたー!
ところで、ラスキンって何?Macintoshの父?
アタシ遅れてる?なんだろう…??(すごいマジ)

ラスタ何とか?ちゃうだろなぁ。。。
マット交換はダスキンだし。なんら?

ハット・・・・、ですか。
まぁそのうち、ライブじゃない日にも川越行ってみますかな。
まだ行ったことないし>Last Kingdom(ラスキン)

はっとしてーぐっときてー
by年ちゃんFromTJ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/8521278

この記事へのトラックバック一覧です: TJ Live '07/10:

« Slap Guitar レッスン | トップページ | Double Guitar !? »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ