« DEMO with EZ | トップページ | コンパクトなギタースタンド »

2007年10月 3日 (水曜日)

Super Guitarist

ブログ記事中へのYouTube動画埋込がやりたくて調べてみました。
で、早速挑戦。

スーパーギタリストを発見しましたのでご紹介します。
メタルのインストでリフばかりなのに5分41秒もあります。ご覧になるときは覚悟して、トイレに行ってから、タバコに火をつけてから、ご覧くださいませ。
長いけど、見てて飽きません(私は)。エンディングも見ものです。

「表情系」ギタリストですな。
ちなみに、このドラム音源もEZ drummerだそうです。

« DEMO with EZ | トップページ | コンパクトなギタースタンド »

コメント

百面相ナイスw

ブルボンもやるべし。

ラストまでよくバックと合ってるよね、感心!

でも自分のバンドにはいて欲しくないような・・・(笑)

顔コピしててね、私がそっち行くまでに。

やらないってば。

顔真似する前に、弾けないな。

ココにゴメンm(__)m
あっちに書いたら、コメ丸見えだから(^^ゞま、別に良いけど。

携帯から投票してくれたの?ありがとう!!
1位なんかにならなくて良いし、なる訳ないけど0票はカッコ悪いって思ってたから嬉しいよ♥

>エンちゃん
まーなんとか健闘中やね。
がんばれー。


このヒントで、ここから組織票が動くか・・・。
いや、そりゃちと難しいな。

いやいや、、他の人の方が面白いもん(^o^)

参加?出来ているだけで充分だよ。

発泡酒6本ゲットだから良し♪ありがとネ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/8227529

この記事へのトラックバック一覧です: Super Guitarist:

« DEMO with EZ | トップページ | コンパクトなギタースタンド »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ