« Super Guitarist | トップページ | Super Guitarist 2 »

2007年10月 6日 (土曜日)

コンパクトなギタースタンド

このところ参加させていただいている川越Tanar's Jokeライブ。

出番が何度かあったりして、いちいちギターをしまうのが面倒なので、ギターをステージ(?)に置いておきたい。だけど、狭いのでぶつかって倒れちゃうのも怖いし、しっかりしたスタンドだと他の出演者の迷惑になってしまう。
そこで、ステージの隅に置けるようなコンパクトなギタースタンドをこれまでも使っていましたが、これがどうも安定感がよろしくない・・・。

で、いろいろ探してたところ、良いモノ見つけました。
またまたHERCULESなんですが、安定感抜群!
持ち運びにも便利です。

HERCULES GS302B

ためしに一つ買ってみて大満足。
気に入ったので、もひとつ買おうかな。

オススメです。

« Super Guitarist | トップページ | Super Guitarist 2 »

コメント

おーっ!なかなか良さげだね~♪

そもそもギタースタンドの相場ってこんなものなの?

安いなぁって思った。キーボードスタンド高すぎ(--;)

ギタースタンドは安いやつなら500円くらいからあるのよ。
コレは結構高級品ッス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/7781191

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトなギタースタンド:

« Super Guitarist | トップページ | Super Guitarist 2 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ