« DEMO#3 | トップページ | マイク導入 »

2007年9月 2日 (日曜日)

上野DOOBIE'S!

9月1日(土)、LIVE BAR 「UENO DOOBIE'S」 へ行ってきました。

アメ横のど真ん中の建物の1階にあって、ほとんど防音がされてなく、隙間の開いたガラス扉があるだけのこのお店。19時開店に合わせて行ったところ、まだリハーサルの途中でしたが、店の前では客席にいるようにガンガン聴こえます。それにガラス張りなので中の様子も大体わかります。・・・このまま缶ビールでも買って、外で聴いて済ませてしまおうかと思ったくらい。
まぁ、隣がパチンコ店だしJRのガード下みたいなもんだからオッケーなんでしょうね。

さて、本日の出演はALLMAN BROTHERS BAND のトリビュートバンドが2つ。

PEACH HEAD 

The Natto Brothers Band

いやー、どちらもカッコイイ。上手いですねー。
スライドギターにブルースハープ、しびれましたわ。

しかし、The Natto Brothers Band さん、店前の掲示板に「ナットウバンド」と書かれてましたよ・・・。
あ、こんな映像も見つけました。TV出演もされてたんですねー。
http://www.youtube.com/watch?v=BoCOD6_Hlq0
今回のライブではこの「替え歌バージョン」ではありませんでしたが・・・。

こんなバンドが見られてミュージックチャージ500円とは安い!
上野は通勤経路なので途中下車してちょくちょく寄るようになるかも・・・。

« DEMO#3 | トップページ | マイク導入 »

コメント

NattoBros,
かっこいいじゃん!
Shiren、次回やらない?リズム隊もやりがいあって面白い。
Vocalおいちゃんとかでいかが?

納豆兄弟かっけーなw。
おいちゃんVo.もおもろいw。

ちなみにホンモノはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=dTr7CMV8uSs


フェンダーUSAのメイプルネックのストラトを友人がさばきたがっているんだけど・・・
ブルボンどうかな?

ストラト、興味はありますが予算がないです。

うーん・・・。
こんなの好みなんですけどね。
エリックジョンソンモデル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/7691901

この記事へのトラックバック一覧です: 上野DOOBIE'S!:

» オールマン特集@上野Doobie's [海岸通461番地]
首都圏のマニアが集ったオールマンズ・ナイトでした。 Let me join in, please!! MC、ボーカル、ギターと大忙しのささやん、他のメンバーのクールさとのギャップがおもしろかった納豆ブラザーズバンド  演奏はさすがです。 オールマントリビュートの老舗、Peach Heads 余裕のレイドバックちゅう感じ。 ... [続きを読む]

« DEMO#3 | トップページ | マイク導入 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ