« 高価なドラム | トップページ | mellowed KOZURU »

2007年8月14日 (火曜日)

海賊ジャック@広島 ・・・残念。

お盆の真っ只中、仕事でまた広島出張。

猛暑、酷暑、激暑。

一応、クールビズとやらでネクタイをはずしてるとは言え、耐えられません、この暑さ。

新幹線は家族連ればかりで仕事の出張らしいのは他に見当たりません。・・・子供がやかましいのなんのって・・・(喫煙車に子供連れで乗るなよー)。


まぁ、それはさておき、激暑に負けず、出張ついでのロックバー探訪。今回は「ひとりベンチャーズ」の演奏が聴けるという「海賊ジャック」へ。

これは出張直前に覗いた竹原慎二氏のブログ(最近お気に入りで、ほぼ毎日愛読中です)で、たまたま広島へ帰郷している彼が地元の飲み屋で「生演奏聴きながら飲んどる」というのを見て、そのタイトルにあった「海賊ジャック」を検索して見つけたもの(該当日のブログはここ)。

しかし・・・。

このHPに載ってるMAPが間違ってるんですよ。

この地図だけを頼りに周辺を探すも見つからず・・・。
残念ながら、辿りつけず・・・諦めました。

今、改めて住所を確認して地図検索すると、少し違うところにあったようです。

次回再チャレンジです。


ま、廣島料理の名店「酔心」にて、大吟醸「酔心」、小いわし刺身、牡蠣、穴子めし、など堪能してきましたが・・・。



じゃあの。

« 高価なドラム | トップページ | mellowed KOZURU »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/7540443

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊ジャック@広島 ・・・残念。:

« 高価なドラム | トップページ | mellowed KOZURU »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ