« TJ Live '07/08 | トップページ | 上野DOOBIE'S! »

2007年8月28日 (火曜日)

DEMO#3

SONAR遊びの練習作、第3弾です。

ごちゃごちゃ音を入れすぎました、・・・かな。
それも使い慣れないと言うか、そもそも聴き慣れてもいないシンセサウンド系をいろいろと、あちこちループを拾っては使ってみました。
まぁ、SONARの使い方とエフェクトの使い方の練習には良かったかと思っとりますが。

ドラムパターンはイントロ含めても出来合いのループ2個だけなのに・・・。
しゅくちゃん、なんかイイの作って!(次回作では早めのシャッフル希望なんだけど・・・)

まぁ、とりあえず恥を忍んで公開しましょう。

どうぞ。

「demo3.mp3」をダウンロード


ところで、 は「シャープ」、 は「ナンバー」だって知ってました?
私は最近知りました。
斜めになるのが縦線か横線かで違うんですって。

これって常識?

P.S.
苦手と言われたTEMPO=100です。

« TJ Live '07/08 | トップページ | 上野DOOBIE'S! »

コメント

「ソースかけちゃった」ですね!
かっこいいやん。テクノサウンドですねー

あ、そうそう、後期のベックみたいです。GShopとか。

あれ?いつの間に曲名決まってたの?

では、作詞とボーカルよろしく!>しゅく

そぉーす、そうです、そーっとかけよう
たくさんかけると案外くどい 
少しがテキトー
少しがテキトー

け・れ・ど
とんかつなのに ソウスかけちゃった
ソウス、とんかつにはしょうゆー
とんかつにはしょうゆー
とんかつにはしょうゆー

わんわんわんわん
ブルドッグ

おばか >虱川

よし、ボーカル録りしよう。マイクも買ったし。

似てますね、虱。

「おい、虱川どこにいった?」
「しらみーよ」
自爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/7661158

この記事へのトラックバック一覧です: DEMO#3:

« TJ Live '07/08 | トップページ | 上野DOOBIE'S! »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ