« 海賊ジャック@広島 ・・・残念。 | トップページ | TJ Live 前夜 »

2007年8月19日 (日曜日)

mellowed KOZURU

美味い焼酎に出会いました。

昨日のスタジオ練習に差し入れられた「MELLOWED KOZURU」。

アルコール度数41度の米焼酎です。
焼酎らしからぬ飲みやすさで、高いアルコール度数も気にならず、ロックでぐいぐい飲んじゃいました。

・・・って、一応スタジオ練習だったのですが、いつものようにほとんど飲み会です。
あ、それと私のお誕生日会まで・・・。
みなさん、ありがとう。
しかし、いきなりスタジオの照明落としてローソク点けたケーキが現れるとはオドロキましたわ。

スタジオ後もいつものように居酒屋へ繰り出し、ついには久しぶりに飲み後のラーメンまで・・・。

そして、なぜかメロ-コヅルの空き瓶が我が家に・・・。

Kozuru

ごちそうさまでした>K-chan

« 海賊ジャック@広島 ・・・残念。 | トップページ | TJ Live 前夜 »

コメント

おつかれー

空き瓶て…
結局全部飲んじゃったのか。

しかしKカップってやだな。
Bぐらいが好き。

おつかれちゃんでした。

強かったけど飲み心地よかったメローコヅル。
なかなかオツだった酒飲みながらのケーキ。
おなかいっぱいだったけどうまかった野田ラーメン。

みなさま、今週末にまた会いましょ♪

PS.昨日携帯を買い換えた。画素数重視に選んだら、ボンちゃんと同じのになった。使い方に悪戦苦闘中だす。

>みやび
何の話かと思ったら、変なトラバがついてたのね。
削除しちゃいました。
みやびの意見には賛成。

>MURASAKI
野田ラーメンはちょっと醤油がキツかった。
あれ以来腹具合が悪い・・・。

あの携帯、カメラの質はいまいちだよー。
TVも見ることないしなぁ。

ま、みなさん、週末はまた盛り上がりましょー。

まじだァ?ショック…
プリントアウトしたときのことを考えて選んだのにィ。
でもTV見るからまぁいいや。(-_-)


みんなKよりB好き?
ということは叶美香よりも吉岡美穂、菊地凛子か?

キクリン可愛いねー(はぁと

化膿姉妹は嫌いじゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/7594268

この記事へのトラックバック一覧です: mellowed KOZURU:

« 海賊ジャック@広島 ・・・残念。 | トップページ | TJ Live 前夜 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ