« バーボン追加買い | トップページ | 初DEMO公開 »

2007年7月 7日 (土曜日)

SONAR Home Studio 6

買ってしまいました。SONAR Home Studio 6
しゅくちゃんに触発されて。

これほどのDAWソフトが14800円とは・・・。
時代の変化は凄いものです。

かつて学生時代にMTRに興味を持ちましたが、そのころはこんなシステム100万円出しても揃わなかったでしょう。

・・・しかし、さすが最新ソフトです。

・・・使い方が全然わかりません。

・・・どうにか一応録音はできました。

けど、そもそもオーディオファイルのビットレートやら周波数とか、オーディオインターフェイスの設定とか、その辺の基本的なことがわかっていないようです・・・。

まだまだ道は険しく長いのです。

しゅくちゃん、一緒にお勉強しましょ。ていうか、教えておくれ。

というわけで、私は川越に行かなくてもレコーディングに参加できることになりました・・・。


ところで今日は’07/7/7。
ふと、そんなことに気付き久しぶりにパチンコなどやってみましたが、残念ながら「777」とはなりませんでした。せっかく安いDAWを買ったのにちょっと高くついてしまった。無念。

« バーボン追加買い | トップページ | 初DEMO公開 »

コメント

ついにゲットしたな!

あたしゃ古いバージョンで、も少しばんばりやっす。
何と言ってもまだ全然制覇出来てないし(^_^;)

しゅく様、しゅく殿、私にもおせーて下さい!!m(_ _)m

道は険しい!しかし楽しい!
みんなで勉強してマスターしましょう。
今日、最新版ミックスを完了しました。
雰囲気は私のブログにて。

777・・・っていうーか七夕でしょう、フツウ。

いやいや、2007年ですから。>777

SONARはマニュアルそっちのけで、とりあえず録音してみたい!てことで、早速一つ作ってみました。
うん、楽しい。

たまらんですよね。
いっそのこと宅録セット、そろえてみます?
あ、デモを私のところでも紹介させていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/7065000

この記事へのトラックバック一覧です: SONAR Home Studio 6:

» パワーアンプ [パワーアンプの詳細情報]
TBで失礼いたします。 パワーアンプで音質まで変化 奥の深いパワーアンプの情報です。 [続きを読む]

« バーボン追加買い | トップページ | 初DEMO公開 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ