« 越谷バーボン祭 | トップページ | ドラム断念 »

2007年7月16日 (月曜日)

SONARの輪

SONARの輪が急速に広まっております。

なんと、みやび氏も購入したようです。これで、遠隔レコーディング体制が整いましたね。

で、せっかくですので早速遠隔レコーディングやってみました。

もちろんベースはみやび氏。遠く川越から「ベースソロ」を送ってもらいミックスしました。
ご堪能くださいませ。

私にとっては新ジャンル開拓ということで、こんなの作ってみたのです(相変わらずギターの音は歪んでますが・・・)
では、どうぞ。
(あ、最初に空白入れるの忘れましたので、いきなり音が出ます。ご注意を)

「DEMO-002.mp3」

曲名募集中です。

SONARの輪、次はエンちゃんかな? いや、T-Bone氏はいかがですかな?

« 越谷バーボン祭 | トップページ | ドラム断念 »

コメント

ラブ★トレイン
(4コマまんがのタイトルとは誰も気づくまい)

あーみんなソナナー?ソナラー?
ちゃんと覚えてアタシに教えてください。宝の持ち腐れです。但しバージョン古し(‥;)

ちょ・・ちょっとぉ書き足さないでくれるぅ?w

>エンちゃん
いやいや、そんな即コメ付くとは思わなかったもんで。すまぬ。最後の2行は後で付け足しました・・・。

そうだ、エンちゃんもソナラーじゃん。やろうやろう、遠隔プロジェクト。

01/WからどうやったらPCにMIDIデータもってけるのか、買った当時散々さがしたけど無理っぽかった。
ここまで来たらー!とKORGまで電話したけどダメっぽい返事。

実はいまだにキーボード(シンセ)からリアルタイム入力出来ず(^o^;ゞなんかねーMIDIケーブルが、う~ん、、なんで?(接続先は外部音源のSD-90)

あー音楽ねー、いいねー、でもねー、ブツブツブツ…

MIDIデータのリアル入力なら、どんなキーボードでもMIDIさえついてりゃ大丈夫なんじゃないのかなぁ?

ま、LINE OUT からオーディオデータで遠隔レコーディング参加よろしく。

アップ早っw。

タイトルねー。そーねー。

「真昼の血糖」
「ロンリー・ゾンビー」
「醤油とってくれ」

お好きなのをどうぞ。

そのはずなんだけどね(^_^;)

> LINE OUT からオーディオデータで遠隔レコーディング…
欧米か!((( -_-)/( ̄□ ̄;)えっ

タイトルはみやびさんの3番にプラスして、
「そこの醤油とってくれ」に1票!

じゃ、オレは1番に追加して
「真夏の血糖値~枝豆とビールの誘惑」

いやー、40間近になると言うことが情けなくなってくる・・・。

ごめん、間違えた。
そりゃ尿酸値だった。

曲名はどうあれ、山本リンダのイメージやねぇ。
なかなかええよ!!

じゃねいか?
しゅく

>T-Bone
・・・山本リンダ、ですか。うん、たしかに、ちょっとそんな気も・・・。

しかし、醤油が有力ですな・・・。なぜ?

じゃ、「醤油とってくれ!」で歌詞募集!

歌ものにしよう。

ボーカルはジャクよろしく。・・・リンダ風に。

歌詞、かいたよ。
テーマは、とんかつはしょうゆ
でキマリさ!

さすがにキノエネはしらんやろ。
野田だから、コンペ情報は完璧さ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/7168895

この記事へのトラックバック一覧です: SONARの輪:

» SONAR Home Studio 6 XL [Cafe PSYCO 別館]
夙川&ブルボンに触発されて自分も買ってしまいました。 SONAR Home Studio 6 XL 入力デバイスもRolandで揃えてみた。 EDIROL UA-4FX ブルちゃんと同じセットですわ(・∀・)。 さて、早速ブルちゃんに頼まれていたベースを録ってみよう。 ……… 使い方...... [続きを読む]

« 越谷バーボン祭 | トップページ | ドラム断念 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ