« SONARの輪 | トップページ | 「音」素材 »

2007年7月21日 (土曜日)

ドラム断念

数ヶ月前ヤフオクにて購入したヤマハのデジタルドラムDD-55ですが、これまたヤフオクにて売却してしまいました。

何度か遊んでみたものの・・・、

1.けっこう場所をとるので邪魔です。
2.練習する時間がありません。
3.・・・、ちょっとやってみましたが全然上達しません。ドラムは向いてないみたいです。
4.・・・、小遣い銭目的として・・・。

以上の理由により手放しました。

ドラムはしゅくちゃんに任せます。>買ったかね、例のブツは?

« SONARの輪 | トップページ | 「音」素材 »

コメント

今日か、来週。。。ですね

あら残念。もう売れたの?もと取れてたりして♪

バイクのトラバ…?あ~YAMAHAから?!

在庫切れ。
ぷぷぷ。

>エンちゃん
残念ながら、買値より安く売れました(ま当然ではありますが・・・)。
最近新機種が出たばっかりのようで、あと一ヶ月早く売りに出せばほぼ買値で売れたみたいですわ。

>しゅく
ん?買えなかったのかな。

ええ、まぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/7226577

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム断念:

« SONARの輪 | トップページ | 「音」素材 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ