« 京都のロックバー | トップページ | 腱鞘炎? »

2007年6月10日 (日曜日)

TJ LIVE '07/06

昨日、6月9日「ロックの日」は恒例の川越のBar Tanar's Joke でのライブイベント「TJ Live」の日でした。

いやー、回を重ねるごとにこのイベントも盛り上がってきましたねぇ。

9時頃から深夜2時近くまで、思い切り楽しませていただきました。

うちらの「ザ・ジャクリーヌ」では、カラオケ的大盛り上がりの「ああ無情」、みなさんご声援ありがとうございました。
また、西山バンドの意表をついたHOTEL CALIFORNIAアレンジ。ヒオッキーが歌い上げたクラプトン。前回に続いて大好評のTJブルース第2弾。BOOWYバンドでは、アンコールまでも。まだまだ、書ききれないほどいろいろありました。
そして、やはりキメはマスターのオリジナル曲「せつなさを忘れて」(リリースは9月の予定だそうです)ですね。

ホントに盛りだくさんの一夜でした。みなさんお疲れ様でした。

特に今回の TJ Blues では、何とギター4人でのセッション大会。最高に気持ち良かったです。新規参加のブルースギターマンEDAさん、最高でした。



このイベントのおかげで最近徹夜で飲むのも慣れてきたような・・・。

今日は凄まじい雷鳴のおかげながらも昼前には起床し、二日酔いもなく、普通に日曜日をまったり過ごせました。

さぁ、次回も頑張りましょう。

« 京都のロックバー | トップページ | 腱鞘炎? »

コメント

乙彼ー!
ギター、今回も泣いてたねぇー
よかったよー

あ、昨日だったんだね。皆さんお疲れサマでした!!
バンド・酒・徹夜、これって三種のボン器?

乙でした!
酒はかなりおさえて飲んだので二日酔いにはならなかったけど、かなり疲れていたようで8時間ぐっすり眠りましたわ。しかし足の腫れには酒は禁物のようです。今回判明いたしました。

ボン器てw。
ま、ボン器であり、しゅく器であり、みやび器であり。

初めまして。
昨夜 一旦中座して、舞い戻ったおばはんです。
とても楽しいセッションでした(^^)/
ブログに写真を載せたのですが、、、携帯では皆様写しきれず、でも、強引に載せてます^-^;
近々 京都に参ります。
二条城の近くにもロックバーが有るとよいのですが・・・

>oyumiさん
はじめまして。
ブログ拝見しました。掲載の写真、左側で写ってないのが私かと・・・。
やたらうるさい音で青いギター弾いてたのが私です。

このライブイベント次回はおそらく8月あたりのようです。
またどうぞよろしくです。

あらら 
そうでしたか 大変失礼いたしました m(_ _)m
今度はデジカメ持参で参りま~す。

>ま、ボン器であり、しゅく器であり、みやび器であり。

おーーーっ!これこそ平成の三種の神器なり~!!w

乙!
今回はお酒が少なかったんちゃ。
ビール、早々に売り切れちゃったがよ。
途中からアニキがおいらのボルト空け始めたのでちょっとケチケチモードになっちったし。(いつも世話になってんのに野暮ジャン!)だから、おいらも寝不足以外は平気だったよぉ。

(地方巡業モード・「川越でナイスなライブバーを見つけちゃった」編)

ところで、mixiの写真なんですけど、なんでロックグラスのお酒がほぼ空なのでしょう。生活感たっぷりでいいといえばいいのですが、ちょっと気になったのでからんでみました。

>oyumiさん
僕もブログみてきましたー。真ん中のオレンジベレーのベーシストです。たしかにちょうど写ってないのがブルボンですねw。ちなみにビートルズやアリスを歌っていた♯、♭大放出のボーカルは僕の実兄です。お騒がせしました。ちょっとサービス過剰なだけなんです。ソウルフル&ノーテクミュージシャンとして人気急上昇です。

キャーッ、もーっ、ちょっと皆さん、面白すぎ(≧▽≦)
しゅくさんがこそ~り「しゅく器」になってて、モニター前でむせた!
たこ焼きパーチーの時は皆と会えるのかな♪>日程未定(^^;)

最近弦楽器やってみたいと思う今日この頃…(多分思ふだけだが)
ちなみにアコギだけは弾けます。いや過去形かも。
しかもローコード専門w。でもハードゲージで頑張ってたのらよ。

お疲れでした。ところで次回、レイラのサイドギターお願いできますか?もちろん、エレキをアコギに持ち替えて。EDAさんが唄いたいそうです。

おー!マスター、いらっしゃいませ。

・・・、アコギですか。
あまり得意ではありませんが頑張ります。

もしかしてアンプラグドですか?

私はいつもアンプラグト。
ちなみに英語的には最後は「ト」が正解。

アンプラ版でやるらしいよ>ぶる。でも当日EDAさん遊ぶと思うから心してかかってくださいw。

ちなみに今回がマスターが他ブログに初投稿です。

そうそう、ブルボンギター撤収してうちにおいてありますよん。受け渡しは横浜港21番ポートで。


なんかアンプラでなくアングラな匂い…!黒ずくめで行くべし。

アンプラグトが正しいんだ、知らなかったφ(..)大好きな曲です♪

>しゅく器
カタカナ的にはアンプラグドで正しいのです・・・。
てか、「アングラ」バージョンが気になる・・・。

>みやび器
EDAさん恐るべし。聴いてる分には楽しかったけど、合わせるとなると緊張するなぁ。
ギターの受け取りは5458番ポートに変更でよろしく。

>しゅく
mixi写真変えたよ。

っていうか、ほとんどかわってないじゃん。しかもなんで同じの3枚登録してあるわけさ?
・・・さては笑いとろうとしているな。ww

っていうか、このスレッド、コメント多くない?やっぱり掲示板だ。

みやび様 & みやび様のお兄様
遅まきながら、こにゃにゃちは。
絶妙のタイミングでのトークも
最高でした!
勿論 歌もですよ~~~♪

っていうか、しゅく器さんに賛同。掲示板のタイトルは「器」。w

>しゅく
なんだって? また変えといたよ>mixi
最近飲みすぎなのでね・・・。

っていうか、・・・・。
ここまでコメント伸びて掲示板になると、ブログ記事も不要だなー。

んなぁこたなぃ。

写真、みました。絶対ウケ狙いだからって、わかっているのに、笑ってしまった自分に残念。ブルには栄光の○ホの称号を差し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6738133

この記事へのトラックバック一覧です: TJ LIVE '07/06:

» Tana's Live on ロックの日、乙! [Cafe PSYCO 別館]
去る6月9日(ロックの日)に川越のバー・ターナーズジョークで恒例のライブが行われました。 今回はスタートがちょっと遅れて21時から午前1時過ぎまで。皆勤賞西山バンドから始まり、ザ・ジャクリーヌ、ボーイバンド、マサトシ・タナカ、ヒオッキー、T.J.'s、鬱のバンド(...... [続きを読む]

« 京都のロックバー | トップページ | 腱鞘炎? »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ