« ギタースタンド by HERCULES | トップページ | 京都のロックバー »

2007年6月 3日 (日曜日)

STUDIO PENTA

学生の頃からスタジオといえばペンタ。
昨日もペンタ(池袋ハンズサイド)でした。<今年初のPENTAです。

http://www.studiopenta.net/

ここは何が良いかといえば、「スタジオ内飲食喫煙可」なのです。

なので、最近のスタジオ練習はほとんど飲み会状態になります。

スタジオなのに「まず、ビールで乾杯」です。

そのうち焼酎やらウィスキーまで飲みだす始末。

喫煙可というのも稀少なスタジオですね。
タバコを吸わないメンバーには申し訳ありませんが、バンド、酒、となれば喫煙者にタバコは外せません。

そして、いつもスタジオ練習のの終わる時間帯にちょうど居酒屋が開店します(ま、そういう魂胆でスタジオ予約時間を決めてるわけですが)。
スタジオが終われば、当然「打ち上げ」です。

・・・いや、2次会と言う方が正しいかも。

で、その飲み屋でも閉店時間まで飲み続けます。

結局、昨日はスタジオ~居酒屋開店~居酒屋閉店で、計8時間くらい飲んでました。


いやぁ、バンド練習って楽しいな♪

« ギタースタンド by HERCULES | トップページ | 京都のロックバー »

コメント

いいですねー夜のかたがたですねー

私は今週まで思いっきり太陽の男でした。
来週は真夜中族に変貌します。

ペンタ・・・懐かしすぃ~(ノヘ;)
と言っても確か3回くらい?かな。行ったのは。

ハンズの近くって事と、割とスタジオが広かったのが記憶に残ってます。

>エンちゃ~ん
みんな待ってるよー。
いつ来るの~?
ペンタでセッションのあとは、たこ焼きパーティーじゃ。

たこ焼きパーティーいぇ〜い!
姐さん宅に姐さんたちがいっぱいくるのね。
姐さんマニアな私にはヨダレものですな^^

いや、しかし昨日はよく飲んだね。

お?(?_?)
アタシの上京時のスケジュールがもう組まれてるの?>ボンマネ殿
だから弾けないってマヂで(ノヘ;)ねこふんじゃったならOK♪

>みやびさん
姐さんでなくオバサンマニアでないと泣きますよ(苦笑)

うむ、それもありです、えぇ。

趣味とウェストは幅広です(えっへん

5年くらい前にここでセッションしたよね?
あの時も飲食可だった?
終わってからキリンシティで飲んだなぁ。

>T-Bone
5年・・・、もうそんなに経ちますか・・・。
スタジオ練習がほとんど宴会1次会になったのは、ここ1~2年のことなので、はて?昔はどうだったか。

ま、とりあえずまた近いうち飲みましょ、いや、演りましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6652981

この記事へのトラックバック一覧です: STUDIO PENTA:

« ギタースタンド by HERCULES | トップページ | 京都のロックバー »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ