« TJ LIVE '07/06 | トップページ | 休肝日(今年2度目) »

2007年6月14日 (木曜日)

腱鞘炎?

かどうかはわかりませんが、先週の水曜日あたりから左腕がすごく痛い・・・。

年頃なので、「四十肩だよ」と言われますが、肩じゃないんです。左の二の腕です。

うーん、ギターなら普通は手首とか肘とかじゃないかな、とも思いますが。

いゃ、そもそもそんなにギターの練習なんてしてないし。

先週の TJ Live では「フェイタス」の2枚貼りとアルコール麻酔(?)にてどうにか凌ぎましたが、昨日あたりからまた痛みが増してきました・・・。

まぁ、ギターの練習で腱鞘炎なんて、早弾きギタリストみたいでカッコいいかな。


なんて呑気なことも言ってられません。

スーツの上着を着るときが一番痛い・・・。

« TJ LIVE '07/06 | トップページ | 休肝日(今年2度目) »

コメント

そういえばフェイタス、mixiの写真に載ってたね。
あれ?もう変えたのかな?!

mixiと言えば、短縮のURLで宣伝らしきメールばっか(笑)。クリックしたらある意味2chより怖いかも。押すかーーっ!

おちゃーおだいじにー

整形外科行ってきました。
腱鞘炎じゃなかったみたいです。

大して異常もなく、
なんかよくわからんけど、そのうち治ると。

やっぱりギターの練習とは関係ないということで。

カップリング曲のエンディングは、フェイドアウトにする予定です。

了解です>マスター

私の出番はエンディングのところだけですよね。

マスターってば唐突ですねw

構成はまだどうなるかわからんです。
これから打ち合わせってことで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6787742

この記事へのトラックバック一覧です: 腱鞘炎?:

« TJ LIVE '07/06 | トップページ | 休肝日(今年2度目) »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ