« 腱鞘炎? | トップページ | バーボン追加買い »

2007年6月21日 (木曜日)

休肝日(今年2度目)

つまりは、今年2度目の風邪ってこと。

昨日、一昨日と絶不調でした。

おそらく熱もそれなりにあったろうとは思いますが、測ってないので定かではありません。

「熱かな」と思っても、測らないようにしているので、ここ数年体温を測ったことがありません。
体温計を見てしまうと、気力も失せてしまうので、あえて見ずにちょっと無茶してます。


そんなわけで、前回の風邪で2日、今回で2日。
今年の休肝日は現在のところ累計4日間。

さぁ、このまま休肝日を増やさずに年末まで頑張れるか・・・?


今日は、・・・まだノドが痛いけど、熱も下がったみたいだし、軽くビールでリハビリです。

あれ、誰かのブログと似たテーマになってしまったような・・・。

« 腱鞘炎? | トップページ | バーボン追加買い »

コメント

ふむ。
わしらも年かのぉ、じーさんや。

休肝日は二日連続がいい!などと人に「指導」していたけど??しばらく休んでになぁ・・
結局いい音楽聴くと→バーボンになっちゃうんだなぁ・・・

↑のハンドル名にちとふいたw

リハビリ失敗。
風邪ぶり返し、休肝日再開っす・・・。

あ、ようこそです>毛穴さま

(ちょっとご無沙汰m(_ _)m)
休肝はイイ事よ。急患にならないようにネ。

お、エンちゃん、おひさ。

なかなか治らない、今回の風邪。
タバコが不味い。
2日間禁煙して、やめられるかと思ったけどダメみたい。
まずはタバコ復活。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6867997

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日(今年2度目):

« 腱鞘炎? | トップページ | バーボン追加買い »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ