« 朝帰り | トップページ | ギタースタンド by HERCULES »

2007年5月25日 (金曜日)

SUMATRA TIGER@広島

出張ついでのロックバー探し第2弾。

昨日は広島へ出かけておりました。
(実際は福岡~広島だったのですが、福岡は宿泊せず昼間だけだったので、次回は福岡に泊まってロックバー探しもしてみたい・・・)

広島の夜、会社の先輩らと22時過ぎまで居酒屋で散々飲んだ後、事前にネットで見つけていたスマトラタイガーさんへふらふらと向かいました。

うーん何やら怪しげな繁華街(歓楽街?)。
何度か広島には行ってますが、このエリアは初めて足を踏み入れます・・・。
ちょっと迷いながら、どうにかたどりつきました。

中に入って・・・、

「あ、広い」

ロックバーというより、ほとんどライブハウスですね。
ちゃんとしたステージ、照明、PAもあるし。
その一角にバーのカウンターがあるって感じです。

いいなぁ、ここでライブしてみたいなぁ。

どう?広島遠征ライブ。>誰に言ってんの?

残念ながら常時ライブをやってるわけではないようで、昨日は照明の落ちたステージを眺めるだけでしたが。

まぁ、のんびりと80年代ロックとギターの話で楽しく過ごさせていただきました。

フライングV欲しくなりました・・・。



そういえば聞くの忘れてました。
店名「スマトラタイガー」の意味。タイガースファンてことじゃないっすよね。

SUMATRA TIGER websiteはこちらです。
http://www.sumatratiger.com/index.html

« 朝帰り | トップページ | ギタースタンド by HERCULES »

コメント

酋長もとい、出張お疲れでした。
マジで間違えて、酋長になったある。

SUMATRA TIGERのサイトのぞいたよ。
これ「ID for WebLiFE」だね。嫌いだーwww
それより target="_blank(別窓)がきいているのに驚いた。

これIDだったんだ。
気合いいれて作り込んでるなーなんて思ったんだけど。
今サンプルみてきたけどみんな同じだねw

いや、広島遠いだろ>ぶる
川越にしとけ。

全部同じ作りです、ID。w>みやびさん。

と、またここで情報交換をする。
許してね>ル・ボ~ン殿。

>みやび&エンちゃん
何言ってるのかわからん・・・。
とりあえずわかるトコだけ。target="_blank"は記事の本文では使えるのですよ。

>みやび&しゅく
ちなみに例のbeta2については前記事「朝帰り」のコメントに残してますのでよろしく。

IDってコレ。http://www.digitalstage.jp/store/campaign/spring2006/id_prom/

誰でも簡単にFLASHサイトが出来るソフト。
カッチョえーみたいだけど、FLASHオンリーだからSEOはアウト。

target="_blank"は本文だけなのね。へぇへぇへぇ…(ちょい古)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6549341

この記事へのトラックバック一覧です: SUMATRA TIGER@広島:

» 広島 居酒屋 小料理の紹介 [広島 居酒屋 小料理]
居酒屋 小料理の紹介 [続きを読む]

« 朝帰り | トップページ | ギタースタンド by HERCULES »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ