« Johnny Winter | トップページ | バーボンまとめ買い »

2007年5月12日 (土曜日)

SMOKEY AMP

面白いもん見っけました。
タバコに見えますが、小さなギターアンプです。

Smokeyamp

(ギターは借物のFirebirdです)

このアンプ、本物のタバコの箱をリサイクルしてるのです。
で、わりと歪むんです
音量も結構あります。夜中ではとても鳴らせません・・・。

メーカーサイトの商品説明はこちら。
http://www.kandashokai.co.jp/zinky/sat_2.htm

ローリングストーンズなどもレコーディングに使ったとのこと。
オレも使おうかなぁ、例のギターソロ再録で・・・。

しかし、このサイトにあるデモの音はすごくいいんですが、ウチのはこれほどには歪みません・・・。

いろいろ種類があるので集めてみるのも良いかもしれません。

または、分解して国産タバコの箱に移植するのも面白いかも。

いかが? 欲しくなったでしょ?

これさえあれば、ゾウさんなくてもアウトドアできますな。

« Johnny Winter | トップページ | バーボンまとめ買い »

コメント

レコーディング、来週だよー

ほー!なるほど、コレ面白いですね。
アルカリ乾電池で連続10時間以上ってのも驚き。

ははは、笑える。
そして、欲しい。

ブログパーツというものを置いてみました。

左の4コマ漫画。

たまに、面白いです。

暇つぶしにどうぞ。

爆↑ラブトレイン

見逃した。↑ラブトレイン?

1時間ごとに自動で変わるらしいのです・・・。


進み続ける(?)とLivedoorに着きました。
アレッ!?そっかこのブログパーツはLiveddor系?

昔はlivedoorのトップにありましたよ。
いつの間にかなくなったなぁ。

さすがみやびさん!アルツな私とは違いますね。

LivedoorBlogが一番ブログの中で使いやすい気がします。
カスタマイズもしやすいけど、初心者に優しくないって事で、なんとかいう(またアルツ…)サービスがスタートとか。

ところで、19日は13:00に東武東上線ふじみ野駅西口集合です。よろしくお願いします。

wikiのことかな?>エンさん
あれも初心者に優しくない気が…w
そのうち TJ wiki でも立ち上げますので
遊びにきてちょ。

>しゅく
ブログ読者のオフ会?
100人くらい来たらどうしよ?


・・・
あ、レコーディングか。

>みやびさん
実はwiki苦手です・・
ヘルプ見ながらじゃないと書けなくて。

LivedoorBlogはフツー(?でもないけど)に、htmlで書けるのと、ブログ自体のカスタマイズが簡単かなって思ってるんです。
テンプレの画像を変えたり等、cssの設定が。

TJ wiki ですか?た~のしみですっ!
みやびさんがいたから今この職をしてる気がします。m(__)m師匠!!w

うむ、なんかブログじゃなくて普通の掲示板みたいになってきたぞ・・・。
まぁ、それはそれで別にいいんだけど。

NIFTYとの長い付き合いから、ついココログで始めたブログだけど、Livedoorの方がよかったのかなぁ。
いずれは引越しも考えてみるかな。
だけど、ホリエモン好きじゃないんだよね。
あれ、もう関係ないんだっけ?

ま、とりあえずはこのままで。
そろそろデザイン変えようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6392776

この記事へのトラックバック一覧です: SMOKEY AMP:

« Johnny Winter | トップページ | バーボンまとめ買い »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ