« バーボンまとめ買い | トップページ | SUMATRA TIGER@広島 »

2007年5月20日 (日曜日)

朝帰り

なぜか最近東武東上線の始発に乗ることが多いのです・・・。

本日の帰宅は午前6時20分。

昨日はふじみ野の某氏宅にてレコーディングでした。
先日録音したギターソロの録りなおしです。

まぁ、なかなか上手くいかないものでして、・・・どうにかOKテイクとはなりましたが、予定以上に、というか案の定、かなり時間を費やしてしまいました。
>みなさんお疲れ様でした。

ちなみにリリースは当初予定から遅れ、9月になるとのことです。

さすがに録音に時間がかかりすぎて「朝帰り」になったわけではありません。なぜかバーミヤンで早朝4時までだらだら時を過ごしておりました。

早朝のふじみ野駅に見る朝焼けがきれいでした。

電車内から遠くに見える富士山も素敵。


あー、疲れた。

この歳で徹夜はやっぱりキツイ。

« バーボンまとめ買い | トップページ | SUMATRA TIGER@広島 »

コメント

乙彼ー!
予想よりもよい出来なので、仕上がりが楽しみバイ!

皆さん、お疲れさまでした!

しゅくさんが落としもされるのですか?
出来上がったらぜひ聞かせてもらいたいですー。

バーミヤン…あ、桃が食べたくなった。

乙でしたー>皆の衆

「朝帰り」なんてタイトルだからかな。
変なトラバがくっついてるぞw

トラバ・・・、あ、ホントだ。


ふむふむ・・・、へー、・・・・ムフフ。

だから、消しましょうってば。

ところで仮ミックスをみやびさんにおくりました。ブルちゃんの送付先を記憶していなかったのですみませんけど、みやちゃん、転送プリーズ。ギターソロはやっぱり今回のほうがかっこいいね。ブルらしくて結構好きだわ。

今回のミックスではKeyちょっと上げ目。全体的にはややDs.がうるさいので最終Mixでは全体に溶け込むようにバランスとります。

今回はPercussionをちょっと足しています。ソロのラインベル。よく聞かないとわからないボンゴ、最後のサビのタンバリンとヘヴィフロアタムが全体を暑く(Hot)しています。ちょっとクラッシュがうるさいのでこのあたりは修正します。

さぁ、あとはVocalです。

・・・、なかなかキツイプレッシャーの中、どんなソロ弾いたかあんまり覚えてません。

6/9に演るとしても、また違うものになってると思うので悪しからず。

とりあえず、仮MIXください>みやorしゅく

ぶるちゃんに送りました。
ご確認願います。

あいよ。頂きました。

どうすか?

>しゅく
トラックダウンお疲れさんです。
コーラスのバランスとか良いと思う。
けど、ギターソロはセンターでいいんじゃないかな?それとできればイコライザで少しトレブル抑えたい気がする。
ラストのはちょっと振ってもいいとは思うけどあれは振りすぎと思いますが。
ま、ご参考まで。

そうね、ソロはセンター、エンディングはRフリします。確かにソロがちょっとゴリゴリ言っているのでハイのイコライザ(treble)抑え目、かな?

コーラスは取り直しますが、ちょっと抑え目にすると思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6488967

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

« バーボンまとめ買い | トップページ | SUMATRA TIGER@広島 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ