« レコーディング | トップページ | FIREBIRD V »

2007年4月28日 (土曜日)

下北沢でセッション。

下北沢。
「若者の街」って響きですね。
訪れたのは10年ぶりかな。

古着屋なども多くて、いくつか立ち寄ったりしてみました。
ロックなTシャツ専門店もあってイイ感じです。

若い頃にこういうところで一人暮らししてみたかったなぁ。

で、今日は NOAH というスタジオでセッション。
ここは建物1棟まるごとスタジオです。
中もキレイで、ところどころにミーティングスペースみたいなのもあって、なかなか良い雰囲気の空間でした。
・・・今回入ったスタジオは6畳一間(?)の狭いところでしたけれど。

1時間だけ。課題曲なしのセッションタイム。

ギター2人とドラムの3人編成。
今回初めてスタジオに「ZO-3」持って行きました。

ちょうど1時間で電池切れましたが・・・。>ZO-3

しかしまぁ、楽しいひと時でした。

せっかくの「下北」でしたが、その後はやっぱり「庄屋」で雑談会。

そして、ZO-3は旅立ったのでした。

« レコーディング | トップページ | FIREBIRD V »

コメント

お、トラックバックついてる。
どもです>T-Bone

下北セッションの模様は、
clapyourhandsのblogにて

あ、こりゃ3次会の写真じゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6243283

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢でセッション。:

» 下北沢セッション@Noah [clapyourhands]
ギター2(ZO-3, Firebird どちらもフェルナンデス)+ドラムのトリオでスタジオセッション。 下の画像は三次会のカラオケルームでのセッション。 ドラマーだがギターもめっちゃ上手い。 持ち主はさすがさまになっていた。 ZO-3でそろえてギター3本の「ゾーサンズ」でも結成する? ... [続きを読む]

« レコーディング | トップページ | FIREBIRD V »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ