« iPod | トップページ | 下北沢でセッション。 »

2007年4月23日 (月曜日)

レコーディング

某プロジェクトにてレコーディングに参加してきました。

アドリブギターソロ一発録り!・・・のつもりでしたが、
結局10テイクぐらいやって、ようやくOKとなりました。

仲間内とは言え、結構緊張するものです。

「はい、本番」
と言われると、練習ではうまく出来たのに急にボロボロになっちゃう・・・。

まずは、いきなりピッキングハーモニクス出しすぎでヒンシュク買ったり・・・。
手の汗でチョーキングすべったり。
ちょっと盛り上がりすぎて長さ間違えたり・・・。

まぁ、お手間かけましてすんませんでした>関係諸氏

しかし、自分のパートは置いといて、なかなか立派のものになりそうです。


近日公開に期待ってことで。

« iPod | トップページ | 下北沢でセッション。 »

コメント

乙彼ー。
ブルのG、よかったねぇ。
緊張するブルも初めて見たので新鮮でした。
最終的にはきれいにまとまっていたので良かったですね!

続々と新曲をやる予定ですので、ご支援どうぞヨロシクー。

乙でしたー。
いやーおもろかったね^^

楽しそうですねー、そちらは!スタジオって独特の臭いがない?あの変なにほひも懐かしいわ。
そうそう、オススメのギター見つけといたヨ!
これはフェンダー。けど何か変だー!? 
http://www.fender.jp/squier/products/feature_kitty_hks.php

こっちは、みやびさん用。ベース。こっちも変だー。
http://www.fender.jp/squier/products/feature_kitty_bb.php


ココログのコメントは、htmlもwikiもNGなの?
新窓で開くよう書こうと思ったけど無理っぽいので、皆さんこのページに戻って来てくださいー!m(__)m

コメントでHTMLオッケーのはずですよ。
直してみたけど新窓では開かない・・・なぜ?
WIKI? どーやんの?

ご紹介の「へんだー」ギター&ベース。
ベースの方はわりと似合うかも。
どう?>みやび

>shuku
ベータバージョン聴きました。
うーーーん、ギターソロ録り直したいとこだけど、まぁ何度やってもあんなもんかなぁ>自分。

録り直し?何度でもOKですよ。
よかったらうちに来てください。
音入れしましょう。
全面禁煙ですけど。

バツマルだー^^
でもボクが持ってるとやっぱり変だYO!w

新窓できないのかな?
ちとテスト。

…してみたらやはりできませんね。
blogの仕様みたいですね。
aタグに自動でrel="nofollow"を挿入するみたい。
それでtargetなどはシカトされてしまうのかな。
こちらにちょっと解説ありました。

うーん、勉強になった^^

>shuku

やっぱり録りなおしたいなー。

けど、禁煙か・・・。

・・・、ベランダも?


はい、全て禁煙です。
残念なことに・・・

えーーーーーー。けち。

スタジオにタバコは必要だよー。

考えとく。。

21世紀型のスタジオですから、タバコはやめましょう。w

外出て100mくらい歩くと灰皿がおいてあるところがあります。

どうしても、の際はこちらで。ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/6182280

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« iPod | トップページ | 下北沢でセッション。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ