« TJ LIVE '07/03 | トップページ | ゾウさん »

2007年3月31日 (土曜日)

The T.J.'s

先日のLIVEの模様がターナーズジョークのサイトにアップされたようです。  

ターナーズジョークのサイトのイベントコーナーにて
   ↓ ↓ ↓ ↓

Tanar's Joke Website

おつかれさんでした>みやび

しかしまぁ、総勢7バンドとは・・・。

そう言われてみりゃそうなんだけど・・・。
そのうち5つくらいに参加したし。

その中でも、やっぱり"Tanar's Blues"を演った「The T.J.'s」(てバンド名になったの?>みやび)の今後が楽しみ。

、次回はTanar's METAL ですな。
楽しみだー。

しかし、以前にマスターがブログで、「ヘビメタ聴くのは苦手」と書いてたような気がして、ちょっとだけ気になってるのですが・・・。
次回6月9日は「ロックの日」ですし、許してね>マスター

とはいえ、Tanar's METAL て名前はいかがなものかね・・・。

おっと、Tempo=180は譲れないぜ>夙川&みやび


ところで、どこ探しても夙川氏の写真がないのは気のせいかな?

« TJ LIVE '07/03 | トップページ | ゾウさん »

コメント

バンド名は…ま、いんじゃね?w
目指せ!「B.J.'s」ってことで。
メンバもっと増やそう。
あと15人ぐらいw。

夙川の写真は本人の指示なのよ。
なにやらイケナイかおりが(むふ

写真はしばらくの間、非公開で。。。すんません。

ところで、いきなりメタルですか?ファンクあたりから徐々に攻めません?ブル・ボン氏が本気だすと本当に、すべてレッドゾーンになるんです。私もついついやめられないのが怖いんですわ。。。

tempo180はいいですけど、メロウな曲でいかが?

ブル・ボンだったんだ。
新発見。

そうだよ。
ブルちゃんって呼んであげてください

違います。
ブ・ルボンです。

うそ。

ルボ〜ンなのね。
えっと、やっぱ三世でしょうか?

ブ・ルボンのコースっておいくらから?
美味しそうなレストランだわ(笑)。

ところで皆様Liveお疲れ様でした。
早速サイト拝見しましたよ。何年か会ってないうちに、ルボ〜ンIII世がスリムになってたのに驚き。
ズルイ。。。

次は6月?じゃ、6月に。
って片道3~4時間かかるのでご容赦をm(__)m

そうかー
ル・ボーンかー

>エンちゃん
えーと、味噌汁付で550円からです。
体重は、・・・7~8年前と比べると10kg減くらいですわ。

6月にお待ちしてまーす!

味噌汁付きで550円から?営業かよ~(‥;)
6月お待ち…?・・・あ、チケットお待ちしてマス!

ル・ボーン改めブルボンです。

>エンちゃん
チケット?ライブの?
そんなもん、いくらでも作ったるでー。

名前改めたんだw
チケットといえば、アレでしょ。アレ。
てかね、今メールが来てビール1ケース貰えるらしい!←話題が飛びすぎ
\(^O^)/

割引チケットかな<なんのだ?

あ、タクシーチケット。<タクシーで来るには遠すぎ・・・。

エチケット!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/5924678

この記事へのトラックバック一覧です: The T.J.'s:

« TJ LIVE '07/03 | トップページ | ゾウさん »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ