« さぁ、ライブ。 | トップページ | The T.J.'s »

2007年3月25日 (日曜日)

TJ LIVE '07/03

恒例となりましたTanar's Jokeでのライブイベント無事終了です。

いやぁ、楽しませていただきました。
フォークソングでの即興ギターソロはまだまだ勉強不足でした。
次回までには勉強しときます。
・・・、できれば事前に曲目知らせてくれると嬉しいです>マスター
・・・、演るまえにキーだけでも。

ま、いろいろセッション参加させていただきありがとうございました&みなさん、お疲れさまでした。

中でも「あの」ブルースセッションは最高。
姐さん、次回もパワーアップ&ロングバージョンで続編よろしく

それにしてもこのイベント、2ヶ月に1回てのはちょいとハイペースではないかと・・・。
イベントはいいのだけど、毎回始発で帰るというのは、この歳にはキツイっす。
今日目覚めたのは午後2時でした。

イベントの模様は、近日中にTanar's Joke のサイトで紹介されることでしょう。
よろしくです>みやび

« さぁ、ライブ。 | トップページ | The T.J.'s »

コメント

おお、おきましたか。昨日は楽しかったねぇ。ブルのギター、やっぱりいいっすよ。特にああいう3コードモノはピカイチ。またやろうねぇー!

おう、乙カレー。>SHUKU
ところで、「ああいう3コードもの」と言うが、今回ほとんど3コードものなんて演ってないぞ。

銀蝿やりたいの?

Live、お疲れサマンサ。
サイトにアップされるのを心待ちにしてます!>みやびサン

ところで、ブブブとかババンババンバンバン♪の正解は?
もーお手上げでし。(x。x)゜゜

あれ?おかしいなーーTJブルースは3コード?っていうか、あれが一番印象的。多分、あの瞬間が私たち「らしい」ミュージックだったような。(好きなように演奏できた、という意味でも)

>shuku
うん、TJブルースだけ3コードだったね。

次回はTJファンクとかTJメタルとかTJパンクとかやろう。全部3コードね。あ、1コードでもいいよ。

>エンちゃん
次回は是非ご参加を・・・? キーボードほしーな。
文字リフの回答は・・・。うーんここまでわからんと言うことは問題に難ありだったかな。

いやいやいや・・・お疲れした。
昨日は1日見事に「死亡」していました。(-_-;)
ベッドでう~う~うなりながら(飲みすぎで少しトイレと仲良くなっていました。)ライブでの出来事を反省しまくりでした。MCが苦手とは言っても曲紹介くらいできるだろっ!とか楽譜を見ているにもかかわらず歌詞間違えてんじゃんっ!とか、明け方まで飲むときは最後の店ではアルコールではなくお水にしよう・・・とか。お陰さまで本日もまだ回復ならず、ポカリスエット持参で出勤でございます。トホホ。まぁいくらミニはいても年には勝てないっつうことだにゃぁ~。^_^;
みなさま、次回もよろしくお願いします。m(__)m

乙でした〜>皆の衆

次回はロングバージョン是非聴きたいね。
あと T.J.Funk。
1または2コードかな。
Tempo=105ぐらいでね。

TJファンク/オレのパワー(仮)で行きましょう。みやび君、覚えていますか?炒でやった、あれですよ。あれ。

TJメタルも。
Tempo=180くらいでね。

コードの数は多くてもいいけど、全部パワーコードのみね。

パワーコードってなに?電源のこと?タコ足?
店舗180じゃ、InTheMirrorでっせ。

パワーコードとは、これです。

簡単なのだ。

店舗180は死にそうDeath。

>電源のこと?
うん、軽く納得。
ふわっと電源ドラムを想像してみる。

ははぁ。
おみそれしやした。

電源ドラムって、エアードラムに続く新ネタですよね?どんな音がするんでしょうね?
やっぱり「ばちん、ばちん」かな?スパーク系の・・・

先週のTJライブレポートあっぷしましたよん。写真ずらずらならべてみたけど同じ人がいっぱいいるよw。もっとメンバほしいねぇ。

いまMURASAKIちゃんの投稿読んでたら、後半部分に「ミニスカポリス」という単語が見えたのだが、気のせいなのか、ボクのせいなのか。

オイラにも見えたぞ。

次回はミニスカポリスかな・・・。
・・・希望しないけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/5811926

この記事へのトラックバック一覧です: TJ LIVE '07/03:

» ライブレポート [Cafe PSYCO 別館]
第4回TJライブの様子を更新しておきました。 Tanar's Joke Website 今回は総勢7バンド。メンバほとんどかぶってるけど(´Д`)。 次回のお楽しみは「The T.J.'s」。もっとメンバー欲しいですねぇ。楽器持ってる、または歌えるって人はもう全員参加してくださいって....... [続きを読む]

« さぁ、ライブ。 | トップページ | The T.J.'s »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ