« ウクレレ | トップページ | 文字リフ »

2007年3月15日 (木曜日)

ケータイ

着メロを Burn にしてみました。


だけど、ずっとマナーモードにしてるので、まず鳴りません。


メールの着メロは、野村義男が弾いてるハードロックのリフ です。


・・・マナーモードですが。


毎朝電車で熟睡し、降りる駅につく時間にケータイの目覚ましで起きます。
これもロック系にしようかと思いましたが、設定変更はできないみたいです。


ま、これも、もちろんバイブで起きるんだけど・・・。


どうも最近疲れてるらしい・・・。

« ウクレレ | トップページ | 文字リフ »

コメント

マナーモードでBURN。

♪ブブブブブ〜ン ブ ブブブブ〜ンブン
♪ブブブブブ〜ン ブ ブブブブ〜ン

と想像してみる。
ちょっと楽しい。

せっかくなので、
♪バババババ〜ン バ ババババ〜ンバン
♪バババババ〜ン バ ババババ〜ン

私の耳にはそう聞こえます。。。間違いない。

マナーモードならブブブブブ〜ンだろー。

しかもちょっとドリフくさい。

マナーモードで文字リフ!

難しそうだ。

問題です。

ブブブブブーン ブブブブブーン
ブブブブブーン ブブブブブーン
ブブブブブーブブブブブブーン

さて何でしょう?

じゃ、第2問。

ブブブ ブブ ブブブ ブブ
ブブブ ブ ブ ブ ブ ブブブ

A1.陽気なハチ
A2.鼻水タラタラ(づづづ づづ…)

1週間ばかりインフルだったから冴えてる♪

わかんなーい。
気になるー。

>エンちゃん
 はずれ。 て、「陽気なハチ」って何?

うーん、有名な曲だと思ってるのはオレだけか?
BURNから始まってるということで、
リッチーブラックモアの曲ですよん。

(゚ロ゚;!!アッ
2番はもしかして、信州リンゴ?
(と皆言っていたSince You Been Gone)

1番は何度聞いても(見ても)、ブーンです。あ、違ったバーンです。

わかった、渚のシンドバット、リッチーブラックモアバージョン!

エンちゃん大正解!
そうです。信州りんご(て言うのか・・・知らんかった。けど確かに)です。Since You've Been Gone でした。

1問目は、
ALL NIGHT LONG でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/5693237

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ:

« ウクレレ | トップページ | 文字リフ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ