« ギターアンプ(VOX AD30VT) | トップページ | ウクレレ »

2007年3月 1日 (木曜日)

ブログの広告リンク

最新記事の下に表示される「Ads by Google」てヤツです。

なんかジャマだな、と思ってたんだけど、どうやら記事の内容なのかカテゴリなのか、一応関連したサイトを自動的に紹介してるみたいで、意外と気になるのがあったりするのです。しかし、このリンクいつでも同じのが出てくるわけではないので、見逃すともう探すのがメンドくさい。二度とお目にかかれないかもしれない。

というわけで、これまで何となく気になった広告リンクを紹介しちゃいましょう。
・・・、この記事の下にまた同じのが現れてるかもしれんけど。

レスポって何よ?

これ、最初の記事で「ギブソン・レスポール」を話題にしたときに出てきたやつ。
「レスポ」って?
・・・なんだよ、これ。無関係の極みですな。で、何「レスポ」って?
そんなこと書いてると、またこの記事の下に出てきそうだ・・・。

インレイ

うーん、いらん。 >じゃ、紹介すんなよ。

野村義男のギター商会

ま、コレくらいですかねオススメは。
野村義男さん、ギタリストとして結構好きなのです。
しかし、彼が「たのきん」としてアイドルしてた時代を今の若者は知らないんだろうなぁ。
だとすると、野村義男の存在自体あまり知られてないのか・・・。ギター雑誌なんかにはちょくちょく登場するんだけど。

ま、彼がメジャーな舞台に立つのって浜崎あゆみのステージでのバックギタリストとしてくらいのもんですからねぇ。

« ギターアンプ(VOX AD30VT) | トップページ | ウクレレ »

コメント

よっちゃんは平成仮面ライダーのテーマ曲や挿入歌を演奏するRiderChipsのメンバーで、子供から主婦層まで幅広く人気です。2004年の仮面ライダーブレイドでは映画版に出演&演奏もしていました。その演奏のロケ現場となった喫茶店が、ココ↓
http://blog.goo.ne.jp/northgateave388/e/740247444ebf612b4b448bf2419775d7

プロフィール発見。
ドラムJOEって「44マグナム」?
こーゆーの、けっこう好き。アニメタルとか。

最近激忙のため、更新ちょっとサボってますが、もすこしお待ちください・・・。


そうそう。Joeは44マグナム。激ウマだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/5539367

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの広告リンク:

« ギターアンプ(VOX AD30VT) | トップページ | ウクレレ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ