« ケータイ | トップページ | さぁ、ライブ。 »

2007年3月18日 (日曜日)

文字リフ

ロックフジヤマ(テレビ東京 毎週月曜25:00)でお馴染みの「文字リフ」。

・・・を発展させた マナーモードで文字リフ!

前記事「ケータイ」のノリをひきずっていきます。
ついてこれない人は前の記事のコメントから。

さて、第1問。

ブーーー ブーーー
ブーン ブブンブン ブーン ブブンブン
ブーン ブブンブン ブーン ブブンブン
ブーン ブブンブン ブーン ブブンブン
ブーンブブンブブブブブブブブー

歌謡ナツメロっす。

では第2問。

ブッブッブッブー ンブブンブンブン
ブッブッブッブー ンブブンブンブン
ブッブッブッブー ンブブンブンブン
ブッブッブッブー ンブブンブンブン
ブーブブブブブンブンブブブンブン

うーん、自分でもわからん。
ちょっとアップテンポで。

じゃ、だけだとつらいので・・・。もつけよう。
あんまり意味ありませんが。ちょっと口ずさみやすくなるかな、と。

で、第3問。

ブビブビブビブーー
ブビブビブビブーー
ブビブビブビブブッブーブーブービブビー

・・・・ほんとか? 何か違うかも。
2問目からの関連で。

そろそろ疲れましたが。

最後に第4問。

ブ ブ ブ ブ ブ ブビ ブー
ブーブビブー ブビブー
ブブビ ブッブ ブビブー

哀愁漂う名曲ですわ。

« ケータイ | トップページ | さぁ、ライブ。 »

コメント

どえりゃ~難しいだがやぁ。
4番はヒントでわかった♪(てか、ハズレだったりして)。
んーっと、哀愁のヨーロッパ。
高中バージョン、Liveでやったヨ。

あとは、皆さんにまかせよう!さらばぢゃ。

おひさしぶりぶり。
最近、お笑いの柳原可奈子にはまるMURASAKIどぉえす。

1問目(だけ)わかった!
PLの「渚のシンドバット゛」
(これだけ送りたくてコメントしました^_^;)

昨日、行きつけの美容室に行ったら、たまたま「ロックフジヤマ」の話題が出ました。その美容師の兄ちゃんも、昔は八丈島でバンド(ヘビメタ)を組んでいたとのこと。美容院は火曜日が休みなので、月曜日は夜更かしをするため「ロック・・・」を見ているとのことだった。私の中ではとてもタイムリーな話題だったため、食いつかせていただきました。

正解っ! >エンちゃん&MURASAKI

ま、サービス問題だったね。

問2、3はクラプトンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/5735962

この記事へのトラックバック一覧です: 文字リフ:

« ケータイ | トップページ | さぁ、ライブ。 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ