« ブログの広告リンク | トップページ | ケータイ »

2007年3月10日 (土曜日)

ウクレレ

って季節じゃないけど。

癒されます。

毎晩帰りが遅いとウクレレくらいしか鳴らせないなぁ・・・。

さて、所有ウクレレのご紹介。

Dsc00038

左が FAMOUS 「FU-120P」、右は FAMOUS 「FS-5」 です。
FU-120Pはもう作られていない型番のようです。これは一番安いもので、たぶんマホガニーの合板です。
FS-5は割と最近買ったもので、ハワイアンコアの合板です。合板でもコアはやっぱり良いですね。なにより見た目のツヤが最高です(写真をクリックすると大きな写真で見られます)

FAMOUSは名前の通り、国産では信頼高い最も有名なメーカーです。

♪ あーんあんあ やんなっちゃったぁ~
                   あーんあんあ おんどろいたぁ ♪

これしか弾けないや。

« ブログの広告リンク | トップページ | ケータイ »

コメント

ゆるいですねぇ。さすが。

うん、ゆるい。
ヘビメタ小僧なのにこのゆるさ。

癒し系だね、ある意味。

ブルボンです。

元ヘビメタなのか、元小僧なのか。

とりあえず、ゆるゆるです。

ゆるゆるとか、うだうだとか、
だらだらとか、そーゆーの好きです。

なのに、最近わりと仕事もしてるんです。
はやくだらだらしたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/5633318

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ:

« ブログの広告リンク | トップページ | ケータイ »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ