« レスポール君 | トップページ | ドラムに挑戦 »

2007年2月14日 (水曜日)

休肝日

昨日は今年初の休肝日でした。
なぜって、風邪ひいたから。
早々に帰宅して9時には就寝。夜中に汗をしっかりとかいて・・・、

しかし、今年の風邪はタチが悪いらしく、まだ不調。
なので、なんと今日も休肝日。

毎日欠かさず飲み続けている私の記憶から、連日の「休肝」は一昨年の秋に風邪をひいて4日間飲まなかったことが思い出されるが、おそらくそれ以来の大事件ですわ。

ま、ムリすりゃ今日も飲めそうなのだけど、仕事も休めそうにないし、会社で「薬飲んで酒飲むなんてダメですよ」と叱られたので、おとなしくします。

確かに一昨日、風邪薬飲んで少し身体が楽になったのをいいことに、酒を飲みながらこのブログの初投稿記事を書いていたら、普段では考えられないほど早く酔いが回りました。「酒は百薬の長」じゃないみたいです。

・・・いきなり続々更新してますが、なにも毎日更新しようなどと大それたことは考えてません。
一応、週一回の更新を「目標」にしてみます。

ちなみに、昨日は新聞も休刊日♪

« レスポール君 | トップページ | ドラムに挑戦 »

コメント

あらあら、お大事に。
つか毎日飲んでたのか。
たまには休むべきですな、うん。

そうそうターナーズのサイトできました。
http://www.tanars-joke.com/

あそびにきてねー!

プログ開設おめでとう!コンセプトが「竹」とはなるほど、しぶいではないかっ!
私も昨日久し振りに酒をあおり、本日は少しフラついていました。ほどほどにしないとね?

自宅にPCがないため、こっそり会社でたたいています。。。
ターナーズのHPも見ましたっ。(超かっこいい!)あとであそびにいきま~す。(たぶん)

>みやび
仕事忙しくなって風邪はどこかに吹き飛びました。で、酒生活復活です。
ターナーズのサイト行きました。Goodです。さすがやね。
マスターのブログは変わらずなのかな?

>みやび&MURASAKI
ターナーズライブはまたガンガンやろーぜぃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196099/5342339

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« レスポール君 | トップページ | ドラムに挑戦 »

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ