2012年9月 2日 (日曜日)

ラウパ、チケット発売日

行こうか迷っていたLOUD PARK 12

本日がチケット発売日ということで・・・、購入しちゃいました。

ただ、指定席券を狙ったのですが、発売時刻と同時にサイトに繋がりにくくなり、20分後にようやく繋がったと思ったらすでに売り切れ。
しかたなく自由席券の購入です。

さて、10月27日。楽しみです。
まだまだ時間あるのでじっくり予習して臨みます。

ところで、すっかり最近サボリ気味のブログ更新・・・。
サボリ癖がついてしまったのでしばらくはこんな感じかも。

ていうか、次回更新はLOUDPARKのレポートになるかも、です。

あしからず・・・。

2012年8月17日 (金曜日)

高級日本酒

先日のTanars Joke Liveの打ち上げ、てことで明日は恒例の拙宅越谷会。

お酒もたくさん用意しております。

で、今回の主役はなんと言っても高級日本酒。

Sake20120818

手前に横たわる木箱に仰々しく収められております。

勿体ぶって銘柄隠したりしてますが、これです。

しかし、大勢来るので一瞬でなくなっちゃうんだろうなぁ・・・。

2012年8月12日 (日曜日)

ラウパ、迷い中。

ヘビメタの祭典、LOUDPARK2012

毎年気になりながらも一度も行ってない、ラウパ。
今年はちょっと行く気分になってきているのです・・・。

出演アーティストの第2弾発表もあったりして、参戦意欲もやや上昇中。

あとはヘッドライナーの発表を待つばかり・・・。
伊藤政則氏の昨日のラジオでは「決まったらしい」と仰ってましたが、誰なんでしょうね?

解散を撤回したというスコーピオンズとかどうかな?と密かに期待したりしてますが・・・。

しかし第2弾発表アーティストもおもしろそうなラインナップですな。

HIBRIA、けっこう好きです。

たまには、少しだけなら、いや1曲程度ならこんなのも観てみたいかも・・・。「1349」

一応、このために10月27日は空けてあるのだけど、どうしようかな~。

迷い中・・・。

2012年8月 5日 (日曜日)

TJ Live '12/08

昨日は第32回Tanar's Joke Live。
今回は出演者多めで、大盛況。
気がついたときには午前0時。当然終電ありません・・・。

朝までコースとなりましたが、寄る年波のせいか、今回も4時頃(?)には眠りこけてました・・・。
で、なんだかよくわからない謎の店に・・・。

さて、今回の私の出演バンドのセットリストをご紹介。

ニック
・Honky Tonk Woman
・こいのうた
・Soak Up the Sun
・My Sharona
・Rock'n Roll

久々のTanar's Live登場でしたが・・・、なんだかいっぱい失敗しちゃいましたね~
メンバーも一人足りなかったような気も・・・。
反省会でもしますか。

ジャクリーヌ
・I Love You OK
・ジャクリーヌ・メドレー
 Sweet Emotion
 ~Get Crazy
 ~二人の愛ランド
 ~学園天国

・雨上がりの夜空に

ホントはもう一曲予定してたんですが、ボーカル来ずに今回は断念。
次回やりましょう!

EBI-chan session
・When a Man Loves a Woman

二日前に急遽ご依頼を受けて演ってみましたが・・・。
もうちょっと早めのお誘いをお願いしますです>EBI

ちなみに本日午前7時に帰宅後、エアコンつけて爆睡。
目が覚めたら午後4時でした・・・。

こんな夜には軽めのRolling Hopが美味しいです・・・。

2012年8月 4日 (土曜日)

Stones Bar 当選!

なんと、サントリーさんのアンケートに応募したら当選!

ROLLING HOP 350ml×24缶、いただきました。

Rollinghop

懸賞応募もたまにはやってみるもんですね~。
クセになりそう・・・。

さて、今晩は川越Tanar's Joke Live ですよ。

«矢沢永吉「Last Song」

ブログパーツ

  • twitter

最近のトラックバック

無料ブログはココログ